So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかしたら、花粉症? [花粉症]

昨日、立て続けにくしゃみが出たと思ったら、鼻水が。
目はかゆくもなんともないけど、頭が重いような気がして、こめかみのあたりに痛みがあるような気がする。

娘と夫には、花粉症だと決めつけられてしまった。
今まで花粉症とは縁がないと思っていたのに。
先日だって、杉林のそばに行って、周りのみんながしんどいと言っていたけど、私はなんともなかったのに。

ただの風邪だと思いたいが、花粉症の治療は早く始めた方がいいという娘の意見で、今朝早く、検査をしてくれる耳鼻科に向かってみたけど、道路まで車が溢れ、クリニック玄関の前には長蛇の列。
土曜日で午前中しか診てもらえないので、今日はとても無理、とあきらめて帰宅。

来週の平日にでも行ってみるしかない。

単なる風邪であってほしいなあ。

ヨーグルトを毎日食べ続けて、花粉症を克服したという後輩がいたけど、私もヨーグルトで何とかならないかなあ。

あ、やわらかいティッシュ、買ってきた方がいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: